

5/29 Wed 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?

 期日 5月29日(水)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園(マックスバリュー前)
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・雨天は中止(自己判断でお願いします)
    ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
    ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
    ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

5/24 Fri 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?

 期日 5月24日(金)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園(マックスバリュー前)
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・雨天は中止(自己判断でお願いします)
    ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
    ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
    ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

5/23 Thu 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?


 期日 5月23日(木)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園(マックスバリュー前)
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・雨天は中止(自己判断でお願いします)
    ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
    ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
    ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

練習

昨夜は歩き中心に少しだけ jog でした。

歩いていると、グラウンドの中で何やらウォーミングアップをやってる集団が!
“オレのやりたかった健康教室の形態を先にやられた…”って思ったら…
地区運動会の練習のウォームアップでした。

何かと体育行事の多い地区ですが、多いだけでなく熱の入り方も違う…w

今週末は地区運動会ですが、出張で不参加です!

5/21 Tue 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?


 期日 5月21日(火)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園(マックスバリュー前)
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・雨天は中止(自己判断でお願いします)
    ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
    ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
    ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

本日は…

本日は、【walk & jog】の予定でしたが、
子どものリクエストにより、「萬弘寺の市」に行くことになりました。

5/17 Fri 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?

※ 本日は天気が不安定なので、雨天時(少雨含む)は、個人の判断でお願いします。

 期日 5月17日(金)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園(マックスバリュー前)
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・雨天は中止(自己判断でお願いします)
    ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
    ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
    ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

完走

昨夜も私の他に一名の参加で【walk & jog】を実施!

5月から【walk & jog】を開始して、初めて32′10″をjogで通しました。
大体一周が3′15″くらいのペースでしたね。
ガンガン抜かれましたw

昨日休んだので、少し身体的にも精神的にも“いい感じ”でした。

半年くらいjogってなかったので、腹周りがダブダブ…
週2~3回くらいのペースで実施できれば、
効果は6~8週間で(7月初旬頃には)出ると考えているのですが、さてどうなることやら?

楽しみです♪

5/16Thu 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?

 期日 5月16日(木)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園(マックスバリュー前)
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・雨天は中止(自己判断でお願いします)
    ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
    ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
    ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

月夜のストレッチング

昨夜も1名参加で、40分27秒の jog & walk でした。

近所のお父さんがjogというよりは、running してました。
いや~凄かった。
あのパワーはさすがに、今の私にはないっすねぇ~(^^;

芝生で仕上げのストレッチングをしたのですが、夜風が気持ちよくて、癒し効果満点のストレッチングでした。

夜は視覚から入る情報が少ないから、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされる感じでいいですね。
今夜もやろうかな?

jog中に、小石に足を取られて捻挫しかかりました。
走るときはグラウンドの中の方が安全ですね。

もちろん、歩く方も十分に気をつけましょう♪

5/14 Tue 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?

 期日 5月14日(火)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
    ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
    ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

jog & walk 報告

毎度、報告は必要ないかと思いますが…
本日は1名参加で、二人で jog & walk でした。

軽めのストレッチングのあと、
36分15秒、歩いたり、走ったりして、
ストレッチングで締め!

昨夜は月がきれいでした。

エクササイズとして歩く(走る)もよし、
気分転換に歩く(走る)もよし、
コミュニケーションの時間として歩く(走る)もよし!です。

消防団の仲間が、ご夫婦でリハビリ&運動不足解消で歩いてました。

生活の中の「身体活動量」を増やしながら、
生活の中に「運動」(エクササイズ)を組み込めると「おな良し」です!

5/13 Mon 【walk & jog】

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?

 期日 5月13日(月)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
     ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・GENKI CLUBの保険適用範囲外の活動になります。
     ・怪我・事故などは「自己責任」でお願い致します。
     ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です

walk & jog 報告

今夜はSeijiくんと何と66分も歩きました。
少し走ったかな?

大半は駄弁りながらでしたが、あっという間の66分!

終わってからパートナーストレッチングをかけてあげました。

またwalk & jog やります♪

walk & jog 【5月9日(木)】

昨夜はお疲れ様でした!

本日、20:00-20:30くらい(最大延長 21:00 )の間、
「大在北公園」でwalk & jog の「自主トレ」やります。

「一人じゃ運動しない」って方は、一緒にどうですか?

 期日 5月9日(木)
 時間 20:00-21:00
 場所 大在北公園
 集合 バックネット前
 内容 ・軽めの準備運動・整理運動は一緒にやりましょう
    ・walk & jog 中は、各自ペースで行います(約30分程度)

 注意 ・あくまでも「個人的なトレーニング」ですので、GENKI CLUBの保険適用範囲外です。怪我・事故などは自己責任でお願い致します。
     ・路上駐車等はお控え下さい。私は自転車で行く予定です。
  

5月の予定

GW中盤、いかがお過ごしですか?

今年は飛び石連休になるため、イマイチ、ピリッとしませんが、
明日からは連休後半スタート!

人生、楽しんでいきましょう。

【5月の予定】
□ 5月 8日(水) 19:30~20:30 大在西小学校・体育館
□ 5月22日(水) 19:30~20:30 大在西小学校・体育館

よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
