

GENKI Fitness メーリングリスト

GENKI Fitness専用にメーリングリスト(以下ML)を作りました。

日時や場所の変更、またイベントの告知などに使う予定です。

もちろんこのブログページも続けますよ。


次回、26日のときに、また改めてお知らせします。

よろしくお願いします。

2014 始動

IMG_5655.jpg

暖かくなってきて、4日前から運動開始!

いきなりJOGは心配だったので、まずはMTBから♪

初日&2日目は10~15分くらい漕いで、
昨日は所用にMTBで出かけて90分RIDE!
山あり谷ありでいい汗をかきました。

今日は長男と一緒にJOG

夏までには6packの腹筋を目指します。

北公園JOGも、そのうち復活させますよ!

2014.03.09 チャレンジ・ザ・ゲーム大会

2014年3月9日(日)9:30~12:00 
大在公民館・集会室にて
「チャレンジ・ザ・ゲーム大会」を行いました。

内容は
■ レクリエーションゲーム
・じゃんけんチャンピオン
・フロートパスラリー
・ヒューマンサッカー
■ 卓球バレー
■ むかでタイムレース・10
■ ロープジャンピング・10

■ 卓球バレー ■

幼稚園児から高齢者まで、
多世代が1つの卓球台を囲んで楽しくゲーム!
とても素晴らしい光景です♪


■ ロープジャンピング・10 ■

時間が短くて、10人でのチャレンジはできませんでしたが、
子どもたちには大好評でした。

ちなみに、真ん中でタンクトップにGパンをめくり上げて跳んでるのは、
うちの次男坊(Heroくん)です。

あまりにも楽しく&暑くて…
気づいたら上着のトレーナーを脱ぎ捨ててましたw

これこそが子どもがあるべき
「本来の姿かな」なんて感じてしまいますね。


またやるぞ~!



【訂正の訂正】3月の予定

大変失礼しました。

先般、連絡した「3月12日」の予定を、“さらに”変更します。
「大在北公民館・和室」が「大在西小学校・和室」になります。

【変更前】
□ 3月12日(水) 19:30~20:30 大在北公民館・和室

【変更後】
□ 3月12日(水) 19:30~20:30 大在西小学校・和室


なお、3月26日は「変更なし」です。
□ 3月26日(水) 19:30~20:30 大在西小学校・体育館

よろしくお願い致します。

パンフレットづくり

昨夜は総合型クラブの定例会議でした。

そこで、スタッフの都甲さんと作った
「来年度のパンフレット」の叩き台を
ボコボコに叩かれて…

昨夜は帰宅後、深夜の2時まで作り直し作業。
今日の午前中に何とか出来上がりました。

良いクラブづくりのためにも、
皆さんのご協力、よろしくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
