月夜のストレッチング

昨夜も1名参加で、40分27秒の jog & walk でした。

近所のお父さんがjogというよりは、running してました。
いや~凄かった。
あのパワーはさすがに、今の私にはないっすねぇ~(^^;

芝生で仕上げのストレッチングをしたのですが、夜風が気持ちよくて、癒し効果満点のストレッチングでした。

夜は視覚から入る情報が少ないから、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされる感じでいいですね。
今夜もやろうかな?

jog中に、小石に足を取られて捻挫しかかりました。
走るときはグラウンドの中の方が安全ですね。

もちろん、歩く方も十分に気をつけましょう♪
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR