FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくレクリエーション in OZAI元気まつり

今年も「わくわくレクリエーション」を行います。

今年はOZAI元気クラブの「元気まつり」の中の1つのプログラムとして行います。

コミュニケーションゲームとして、「じゃんけんチャンピオン」や「ヒューマンサッカー」を行った後、
チャレンジ・ザ・ゲームの種目である「スピードラダーゲッター」に挑戦します。

チラシのイラストにあるようにラダーにボールを引っかけるゲームで、3本のラダーにボールを引っかけるタイムを競います。
記録は日本レクリエーション協会に申請するので、HPで月間記録が紹介されたり、抽選で賞品がGETできるかも!

そのほか例年行っている「ヒューストン」、「RDチャレンジ」、「輪投げ」、「スカットボール」で記録に挑戦できます。

誰でも楽しくできるレクリエーションゲームを準備しております。

ご家族や友達との「ふれあいの場」となるイベントですので、皆さんでご参加ください。

※  申し込みは1チーム(3~6人)でお願いします。
※ 年齢・性別関係なく、ご家族、お友達、親子など、どんな組み合わせでも構いません。
※ 誰でもできる簡単なレクリエーションゲームを集めてます。
※ 保険料として1チーム500円を参加費とします。
※ 参加人数によりプログラムを変更する場合があります。

わくわくレクリエーション チラシ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。