完走

昨夜も私の他に一名の参加で【walk & jog】を実施!

5月から【walk & jog】を開始して、初めて32′10″をjogで通しました。
大体一周が3′15″くらいのペースでしたね。
ガンガン抜かれましたw

昨日休んだので、少し身体的にも精神的にも“いい感じ”でした。

半年くらいjogってなかったので、腹周りがダブダブ…
週2~3回くらいのペースで実施できれば、
効果は6~8週間で(7月初旬頃には)出ると考えているのですが、さてどうなることやら?

楽しみです♪
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR