お疲れ様でした

今夜の「ストレッチング&コンディショニング」教室、お疲れ様でした。

スクワットとRDL(ルーマニアン・デッド・リフト)をやってみました。

スクワットは下肢だけではなく、姿勢を維持することで「体幹トレーニング」になります。
股関節の使い方が大事ですが、私は足裏の「荷重感覚」を重視してます。

またRDLはハムストリングス(大腿後部)の柔軟性と、やはり姿勢維持と股関節の使い方がポイントですね。

少しずつ覚えていってください。

雨も止んで、夜風が気持ちよかったので、
22時すぎから30分程、JOGってきました。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR