2014.03.09 チャレンジ・ザ・ゲーム大会

2014年3月9日(日)9:30~12:00 
大在公民館・集会室にて
「チャレンジ・ザ・ゲーム大会」を行いました。

内容は
■ レクリエーションゲーム
・じゃんけんチャンピオン
・フロートパスラリー
・ヒューマンサッカー
■ 卓球バレー
■ むかでタイムレース・10
■ ロープジャンピング・10

■ 卓球バレー ■

幼稚園児から高齢者まで、
多世代が1つの卓球台を囲んで楽しくゲーム!
とても素晴らしい光景です♪


■ ロープジャンピング・10 ■

時間が短くて、10人でのチャレンジはできませんでしたが、
子どもたちには大好評でした。

ちなみに、真ん中でタンクトップにGパンをめくり上げて跳んでるのは、
うちの次男坊(Heroくん)です。

あまりにも楽しく&暑くて…
気づいたら上着のトレーナーを脱ぎ捨ててましたw

これこそが子どもがあるべき
「本来の姿かな」なんて感じてしまいますね。


またやるぞ~!



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR