お疲れ様でした♪

今夜はお疲れ様でした。

uicy94554-m-01-dl.jpg

「タイトネスチェック」でしたが、
見たところ、「問題なし」でしたね

ちょっと「能書き」が多くなるのは、ご了承下さい!

次回は「スタティックストレッチング」を行います。

今日の様子を見てると、皆さん柔軟性もあるので、
「ストレッチングをやる必要あるかな?」って感じでしたが…

何はともあれ、楽しんでいきましょう♪


ご意見などあれば、いつでも遠慮なく!お待ちしております。

今後とも、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR