20150719チャレンジ・ザ・ゲーム大会

7月19日(日)に
第一回目のチャレンジ・ザ・ゲーム大会が無事終了しました。
子どもたちの数よりもゼミ生の数が多いですが…w

子どもたちも大いに喜んでくれて、ゼミ生たちも大活躍で、
とても楽しいゲーム大会になりました。

実はレクリエーション支援は「面白くない」って言われるのが怖くて、
精神的なストレスは相当大きいんです。
帰り間際に、
子どもたちに「また会おうね」って言われたのが
本当に嬉しかったです。
次回はぜひ両手にお友達を連れて来て下さい。

まだまだ参加人数には余裕がありますので、
「おっ!なんか面白そうなことやってるじゃん」って思った方は
ぜひ一緒に遊びましょう。

次回は
 期日 9月20日(日)
 時間 午後1時30分から
 場所 大在公民館・集会室

※詳細は7月1日にアップしている
「チャレンジ・ザ・ゲーム大会について」をご参照ください。

CG大会2015071904
CG大会2015071901
CG大会2015071902
CG大会2015071903



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR